【速報】イカ娘×アニメ店長のアニ店特急乗ってきた


コミケ会場から秋葉原まで戻ってきたところです。
グッズやコミケ会場の様子は今晩にでも。

社内はガラガラでした・・・イカちゃんのアナウンスがループする怪しい雰囲気・・
そして出発すると同時に侵略ラジオ出張版がスタート

ゲストはアニメ店長こと関智一さん。
もちろん関さんはイカちゃんのことは知りません。
(ちょくちょく出してた下ねたをひーちゃんは華麗にスルー)

アニメイト新宿のお話やひーちゃんが南野陽子に似ているなどのお話で
OPトークスタート

初対面なのにとても息があってたような感じでした。
続いて対決コーナー。
審査員としてなんと栄子役の藤村歩さんが登場

対決内容はノリツッコミ対決!
これが「ノリ」の部分が長い!!

ひーちゃんは心が痛いといつものごとく・・・w
そしてとてもツライ状況にそして社内も静まり返り
としてる間に到着アナウンスから抽選コーナーに

バスに乗る前にくじを引いいたのですが(僕は謎の1番)
スタッフさんがくじを引いて当たればなんとサイン色紙が!

社内は10名ちょっとだったので10分の1ですよ!
ほし〜〜い!

・・・が外れました。
けどコミケの疲れを涼しい車内でゆっくり癒されたのでよかったです!