C80コミケグッズでゲソ

コミケで売られていたもので買ったものを紹介します。
まずはぽにきゃんブース。



マイクロファイバー製のコールドパックとコールドパック入れ。
ちょっと安っぽいかなぁ・・との印象。まぁコミケですし。
大きさ的にもPSPが入るくらいかなってかんじです。
中身にも印刷がしてあります。他の用途も考えようかと

続いて、コミケセット。

ビニールバックは色がわかりにくいのですが水色です。
結構大きめなので色々入れられそうです。








そしてビーチサンダル。
これは可愛い!!センスありますしなんていっても黒ミニイカちゃんデビュー!
こんな感じでビーサン占いの方法も書いてあります。
9巻のサンダルじゃなイカの回が思い起こされそうです。
(犬に噛まれたら私はブチ切れますが・・w)
最後にTシャツです。

黒を基調としたセットなので黒なのかな。Tシャツは去年のがやっぱりいいですねぇ
イカちゃんの着てるワンピースをモチーフとしたノースリーブシャツなんかいいのではw

これにタオルとか水着とか入れてけば海はばっちりですね!
来年は海でイベントしないかなぁ・・・

最後にアニ店特急でいただいたCDです。
デザインがいいですよね!かっこいい!

アニ店特急については前の記事をどうぞ
【速報】イカ娘×アニメ店長のアニ店特急乗ってきた - 侵略なる日々

あるばとろすの侵略本が一番欲しかったのですが公録と重なりダメでした・・
余ってるものを再販するらしいので次にかけます!

ゲソ