侵略ラジオ公開録音にいってきたでゲソ


運が良かったのでしょうか侵略ラジオの公開録音に当たり
浜松町の文化放送ディアプラスにいって参りました。

14時半くらいに文化放送につきますと同胞たちが並んでおりました。
席は160席くらいでしょうか、ほんとに運がよかったと思います。

会場は12階にあるのでエレベータで。降りるとそこにはなぜか物販が。
animateとの協賛なのでしょうか珍しいなぁと思いつつ席へ。
グッズはanimateで売っているキャラコレシリーズやTシャツ、
ミニイカのポーチなどでした。
巨大イカ娘ちゃんも展示してありました。



席は真ん中列の端に着席。画面も大きく見やすかったです。
そして席にはおみやげのセルシートが!
コミケでは終わってしまっていたのでこれはとても嬉しかったです。

16時ころ♪侵略侵略侵略のBGMにのって金元さん、片岡さん、大谷さんが登場。
これからの放送になるのでネタバレは禁止ということで内容はあまり語れませんが
終始なごやかで楽しい時間となりました。トークも盛り上がり、
同胞たちと絡み合うコーナも多々ありとても楽しかったです!
また開演前にアンケートを書いたのですが僕のやつがいきなり読まれてびっくりしました・・・
去年の公録でも読まれて収録されてしまっていたので今回も収録されてしまうのかなぁ
恥ずかしいです・・w

そして最後にはプレゼントコーナーまで!
コミケのグッズやアニくじの景品、新作のプレミア抱きまくらカバーなど
10点ほどの大盤振る舞い!特にサイン入り単行本や台本まで!
ほしいなぁと思いつつも、まぁ当たるわけないですw
当たった同胞の方々、おめでとうございました!

という感じで約1時間くらい盛りだくさんの公開録音となり
コミケから始まったイカ娘旅行も終わりました。

次は侵略祭りになるのかな。あたってくれー!



ゲソ