ワンフェスイカ娘情報

仕事でワンフェス行けなかったのでネットで情報集めてみました。

まずは待望のねんどろいど

悪くはないけどまだ彩色されてないのでなんとも言えないかな・・
表情は良さ気ですよね。間違いなく買いです。ねんぷちと並べてもいいかも。
2月発売予定です。

つづいてfigma

もうこれは触手をウネウネできるかに限る!アクションに期待しましょう!
表情も元気があってよいですねぇ

並べてもどうぞ



えー最後にエヴォリューショントイの卓で、今のところ唯一のイカ娘アクションフィギュアの宮沢模型限定版の発表があったそうです
更に追加の頭部パーツに原作でのショートカットバージョンでの立体化です。
原作版のアクションフィギュアなので買わざるを得ませんがここは不満タラタラ。。。
写真見てもわかるようにまずは血色がわるいし稼動節がこんなに見えていてはねぇ。
まぁ買います。ショートだし。


以上こんなところです。何か追加等あれば教えてください。
フィギュア勢いが増すと財布の減りもましますねぇ・・・

では



ゲソ