2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Squid Girl Series Part 1

Squid Girl Series Part 1 北米版のイカ娘のジャケットきてましたのであげときます。 価格は約20$ 6話で約1800円ですからお得ですよ〜ジャケットは描きおろしじゃなかったのでちょっと残念かな発売日 9月27日 1話〜6話収録 音声:日本語 英語字幕(on/o…

イカ娘2期最新キービジュアル

秋アニメ2期の最新キービジュアルきましたね。 沸々とみなぎってきましたよ まずは公式トップにもなってるこの元気いっぱいなイカちゃん。 レギュラーメンバーには清美も加わるのかな? つづいて麦わらぼうしのイカちゃん! きゃわいいい!! ってことはあ…

イカ娘ジグソーパズル

やのまんさんからジグソーパズルがでます。 300ピースと500ピースのツーパターンです。 まずは300ピース 侵略!イカ娘 みんな来るでゲソ! 珍しくたけるがいます。たけるは存在感のなさのせいか扱いがひどいですw アレックスもいますね。これはレ…

公式ファンブックキタ━(゚∀゚)━!

イカ娘ファン必携のアニメーションブックがついに9/10発売決定!皆様お待たせいたしました! ついに「侵略!イカ娘」第1期のアニメーションブックが登場です。 キュートなイカ娘のまるごと1冊侵略ノススメ! 第2期放送開始前の復習は、コレでばっちりじゃな…

CD情報でゲソ

ランティスに新しいイカ娘CD情報きてました。●「金元寿子×イカ娘 侵略ラジオ 聞かなイカ?」 ラジオCD(仮) イカ娘( CV.金元寿子) LASA-5100 〜 LASA-5101/税込価格\3,000/GloryHeaven 2011年09月07日発売 >アニメ2期に向けて現在侵略中!イカ娘ラジオがCD…

金元寿子×イカ娘 侵略ラジオ 聞かなイカ? 第11回(2011.07.30)

ゲッソー!今週のラジオでゲソOPトークは ひーちゃんの引越しトークでスタート いい家すぐ見つかってよかったですねぇ! ・アニ店特急 アニ店特急のCDとチケットはまもなく届くのでめっちゃ楽しみです。 実際バスに乗ったらブログにも感想載せようと思ってま…

コミケの情報

昨夜の夜にツイッカーでコミケの情報来てました。 去年のTシャツのがよかったかな。 でもビーサンの黒ミニイカ娘は初のグッズこれは絶対手に入れなければ!!でもコミケ並ぶのやですよね・・熱いし・・あーって思ってたら 本ページに ん?事前通販?しかも今…

絶対買い!TAITOプライズ ミニイカ娘5種セット

タイトー様のプライズの詳細きたのであげときます。ずっと狙ってたミニイカ娘! LMPの個人スポンサーのねんぷちもありますがこちらもめちゃめちゃ期待!!プライズなのですがネットでは通販もできそうです。早めに全種ゲットですね! でるのは11月の4週です…

侵略された部屋�

Twitterで何度か上げてるのですが、僕の部屋は侵略されています。 ただの自慢ですがコレクションの一部を紹介してこうかなと思います。 はっきり言いますがただの自慢です。 まぁ自慢できるようなもんはそんなにありませんが・・・まずは全体図 こんな感じで…

少年チャンピオンNO.35 暑中見舞いでゲソ

今週のイカちゃんは相変わらず侵略者なのにいいことをするシリーズでした。 今回は暑中見舞いをして人類を憂うというまさに人の上に立つイカならではなの考えです。 日本のトップも見習って欲しいものですね。 今回もイカちゃんのちょっとずれたボケで千鶴を…

あにみゅ! 2011年夏号でイカ娘B2ポスター付きだ!

>学習研究社の声優アニメディア別冊アニソン情報誌「あにみゅ! 2011年夏号」は、「もう3次元には興味ありません! キャラクターソング大特集」と題した巻頭特集は「魔法少女リリカルなのは」キャラソン製作陣が「なのは」曲の秘密を語る記事、劇場版の前…

ワンフェス情報追加 リボルテックイカ娘キタ━(゚∀゚)━!

正直予想がつかないのですがリボルテックでもイカ娘決定のようです。 期待していいのかこれ・・wそしてコトブキヤのプラキットシリーズ。 ついにプラモデルにも侵略!? でも先に痛車かなんかでプラモありましたよね?買ってないけど。ゲソ

ピュアニーモキャラクターシリーズ�037侵略!イカ娘/イカ娘

☆アゾン ・ピュアニーモキャラクターシリーズ 侵略!イカ娘 1/6 イカ娘 8月に発売延期になりました。 稼働するアクションフィギュアになります。 なかなかですね。表情がやさしいですね。特に売りなのは触手が動くことです!触手を思いっきりうねうねさせて…

コトブキヤ イカ娘PVC

10月に発売予定のコトブキヤさんから出るイカ娘フィギュア これはかなりの期待。イカちゃんの元気な様子がよく出てると思いました。 これから良さ気なフィギュア多いですよね、waveのDXも良かったですがねんどろ、プラキットとまたまたいろいろ控えてます。…

イカ娘はじめましたでゲソ

今まではTwitterメインでイカ娘関連つぶやいてきましたが いろいろイベント行く上での感想やグッズなどを購入してみてのレビュー等 140字ではとても語り尽くせないと思い新たにブログを初めて見ようと思いました。侵略なる日々の中でイカ娘研究の発表の場…

ワンフェスイカ娘情報

仕事でワンフェス行けなかったのでネットで情報集めてみました。まずは待望のねんどろいど。 悪くはないけどまだ彩色されてないのでなんとも言えないかな・・ 表情は良さ気ですよね。間違いなく買いです。ねんぷちと並べてもいいかも。 2月発売予定です。つ…