侵略された部屋�

Twitterで何度か上げてるのですが、僕の部屋は侵略されています。
ただの自慢ですがコレクションの一部を紹介してこうかなと思います。
はっきり言いますがただの自慢です。
まぁ自慢できるようなもんはそんなにありませんが・・・

まずは全体図

こんな感じで壁にかけたりしてます。基本はサブPCデスクとして使ってます。
反対側の壁

こっちはまだあまり開拓されてません。これからです。


まずはPC周りから。エボリューショントイのクソフィギュア。
こいつはあまりにひどいので今度特集組みます。絶対買ってはいけません。
そしてwaveのDXフィギュア。質感、塗りともにかなりの出来です。特に表情がいいですねー
若干小さめですが十分高いクオリティがあると思います。おすすめ。
そしてマウスとマウスパッド。これはTAITOさんの景品ですね。
5種類あるのですが全部は持ってないです。マウスもパッドも安っぽいですが
景品と考えればなかなかだと思います。そして目覚まし時計。これも景品ですね。
これは全3種持ってます。でも電池入ってないですw色が可愛いのでありです。
上に貼ってあるセルは去年のコミケの配布特典になります。
あの時はまだこのショットしかなかったんだよなぁ・・
今はほんとにグッズも人気も増えて嬉しいです。
ではまた


ゲソ

侵略!イカ娘 イカ娘[デラックス版] (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

侵略!イカ娘 イカ娘[デラックス版] (1/10スケール PVC塗装済み完成品)