早苗のアルバムレビューでゲソ

本日早苗のアルバムがついに届きました!

こちらです!
まさにアニメそのままの・・・早苗の字です!にょろーんとしてますねw

裏はこんな感じ。イカ娘のロゴ入りです。
ビニールカバーに包まれてるのので保管も完璧
作りもなかなかだと思います。







さて開くとこんな。
はい、そうです。富士フィルムのコラボであるクリスタルプリントのプロマイドなのです。
これがちょっと高いのですがいい!!キラキラしててまるで写真のようなでき・・
買う前は渋ってしまいましたが買ったらニヤニヤがとまりません。
全部は集められてないのですが(てか500枚位あるんですよ!無理!)
ちょっとづつ買おうかな・・

そして早苗のアルバムもこの富士フィルムさんのイカ娘生写真即売所にありますので是非どうぞ。
リンクはこちら
http://shop.picturei.jp/ika/


ゲソ