金元寿子×イカ娘 侵略ラジオ 聞かなイカ? #12(2011.08.06)

公録は外れたっぽい・・・(;_;)
そんな中、12回目のラジオ

・OPトーク
引越し話の続編。ひーちゃんの部屋はものがいっぱいらしい。
引越し理由は歯磨き粉も置けない!とのこと。
たけるの名台詞「心が折れた」は聞きたかった・・・
着ボイスがでろでろでろとはこれいかに。
イカ娘カラーは僕も大好きです!いい色だ〜。

イカアイス食べなイカイカ娘(金元寿子

・侵略するでゲソ
BGMを即興ソングにするとのこと。まずBGMは波乗りは楽しいでゲソです。
さて歌詞は・・
♪歌が始まる〜波に乗るでゲソ〜波に乗るでゲソ〜おいらの海だぜ〜塩味がするよ〜
おお・・・wってか照れててかわいいww塩味がするでしょ♡

そして次はイカちゃんが侵略するときのBGM。悲しいかんじですがさて・・
♪栄子が・・・たけるが・・・ゲームをしてるでゲソ・・・ゲソ・・・
イカちゃんがゲームをしたいジェラシー感がとてもでていましたw
今回も侵略大成功!ひーちゃんの心は毎回強くなっています!

・公開収録で何をするか話しあうでゲソ
公開スイカ割り。楽しそうだな!いいなぁ!
手作り弁当もちよろう!ひーちゃんは料理得意そうですね。パンが趣味だし。
ものまねショー。心が強くなったひーちゃんならいけるね。
三人四脚。これラジオなのにw動きはいいのか!?

・EDトーク
歌コーナーはまたやってほしいかも。公録行きたかった・・
二期にむけてイベントもたくさんだ!盛り上がってきましたね。


ゲソ