金元寿子×イカ娘 侵略ラジオ 聞かなイカ? 第11回(2011.07.30)

ゲッソー!今週のラジオでゲソ

OPトーク
ひーちゃんの引越しトークでスタート
いい家すぐ見つかってよかったですねぇ!
・アニ店特急
アニ店特急のCDとチケットはまもなく届くのでめっちゃ楽しみです。
実際バスに乗ったらブログにも感想載せようと思ってます!
ラジオ公録は応募したけど当たるかなぁ。。。ちなみにBDイベントはまだ応募してないです!時期を極めてます!
ミニストップ
やきかますっげーでかいですよねw
そしてブックカバーは素晴らしい!ブロマイドはまもなく揃うはず・・
・浴衣トーク
イカちゃん浴衣回も2期でやるのかなぁ・・
・海の家
イカちゃん来てくれるはず!!
・ものまね
たのしんごのモノマネワロタw拗ねててかわいいw

ラジオCD2よりsEA sCENe dock!!
この曲すごいすき!!

イカフェラーリ
富士スピードウェイの最終戦は絶対みにいきたいな!
・スミを吐くでゲソ!
小学生でも聞いてるんだと思いました。しかも股間けるとかw海の家は立ち上げてほしいい!
・新コーナー募集
ひーちゃんを気遣うメールがおおかったですね。新規ファン開拓は僕も頑張ります!
・EDトーク

アニメーションブックマジで楽しみ!!!これで復習ばっちり!

侵略ラジオ 聞かないイカ?