CD情報でゲソ

ランティスに新しいイカ娘CD情報きてました。

●「金元寿子×イカ娘 侵略ラジオ 聞かなイカ?」 ラジオCD(仮)
イカ娘( CV.金元寿子)
LASA-5100 〜 LASA-5101/税込価格\3,000/GloryHeaven
2011年09月07日発売
>アニメ2期に向けて現在侵略中!イカ娘ラジオがCD化でゲソ!!
アニメ2期も決まり、何かと話題の絶えないイカ娘のラジオがCD化!
過去のアーカイブをmp3のCD化し、新規収録のCDと2枚組でサービス精神溢れるCDです!

まずは侵略ラジオのCD化。2枚組キタ━(゚∀゚)━!
新規収録はよりカオスなんだろうかw

Lantis web site

●TVアニメ『侵略!イカ娘』イメージソングイメージソングアルバム
イカ娘( CV.金元寿子), 伊藤かな恵, marble, アツミサオリ, ヒャダイン, ULTRA-PRISM 他
LASA-5098/税込価格\3,000/GloryHeaven
2011年12月07日発売
イカ娘のこれまでの楽曲(主題歌、キャラクターソングを含む)に参加、楽曲提供してきたアーティストを中心に、イカ娘の可愛さに侵略されてしまったアーティストたちによるイカ娘ラブなコンピレーション・アルバムが制作決定!参加予定アーティストにはもあっと驚く豪華ゲストも!? 曲数はイカの触手の数と同じ10曲を予定し、ジャケットにも様々なこだわりを出してイカ娘ファン納得の1枚になります!!

これは超期待!marble、ヒャダインアツミサオリとな!?個人的にはみつどもえのEDで好きになったアツミさんの曲聞きたいです!触手と同じで10本とこだわりがみえて・・・仕様も良さ気ですね!まだだいぶ先ですが・・・w
Lantis web site

侵略!イカ娘 金元寿子×イカ娘 侵略ラジオ 聞かなイカ? ラジオCD

侵略!イカ娘 金元寿子×イカ娘 侵略ラジオ 聞かなイカ? ラジオCD